2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

衝撃のヌード対決

2009.09.23 (Wed)
………




勝者、、、赤西仁!!!!



ですかね。

相手だれ?って、それはP様よ。

やっぱセクシーでは仁に勝てないね( ̄ω ̄)
圧勝だよね。あの…エロカッコよさ!!(笑)

P様の見たときも衝撃的だったけど
なんかちょっと気合いの入り方がハンパなくない!?

玄米食べて鍛えあげた裸体……ヤバいっ!ヤバいっっ!


取り乱しました( ̄▽ ̄)


エロイのにキレイって凄いね。やっぱ仁だね。

【編集】  23:54 |  ひとりごと  | CM1  | Top↑

久しぶりに

2009.09.14 (Mon)
めっきりご無沙汰。

最近は過去映像を引っ張り出してきて
ニヤニヤしたりワキャワキャしております( ̄ω ̄)

ブログさぼってても根っからのヲタなのでした。


PCで撮ってたDVDが今のレコーダーでも見られるのが分かって
PC開くのが面倒で遠ざかってた過去映像への想いが爆発(笑)

撮っただけで見てないのとかあって新鮮です(o^-^o)

PCで撮ったやつはPCでしか見られないって
某家電量販店の店員さんに教えてもらったのに
あれはウソ?それとも技術の進歩??

よく分かんないけど、とにかく嬉しくて♪♪

もうしばらく旅は続きそうです。


迷言『男女の関係』久々に見たけどやっぱ笑える(≧ε≦)


【編集】  20:48 |  ひとりごと  | CM2  | Top↑

早く元気になってね(>д<)

2009.09.02 (Wed)
24時間のラストの何時間か
ワイプに映る亮ちゃんの表情が固くて、ノー笑顔。
なんか気分を害することがあったのか、とか
ただ単に眠いの??なんて考えてしまってたんだけど

あの時はもうきっと辛かったんだね(;_;)
そうじゃなきゃ、あの状況であんな険しい顔しないもんね…

一瞬でもそんな風に思った自分に自己嫌悪でした。


とにかく、ゆっくり休んで早く治して欲しい。
二人とも仕事に真っ直ぐだから責任感じてたりしないかな…

とにかくお大事に。無理せずちゃんと治してもらいたいよね(._.)ウン
【編集】  23:04 |  ひとりごと  | CM0  | Top↑

情熱大陸に亮ちゃん!!

2009.07.19 (Sun)
…いや、斉藤和義さんの情熱大陸ね( ̄ω ̄)


出演時間は10秒くらい??
何となくニオイを嗅ぎ付けて見てたら出た(笑)


『SPAM』Tシャツ着てたね。
直近のCan!ジャニでも着てたから時期が同じだったかな?
単にお気に入りなのかもね。
NEWSコンDVDのドキュメント部分でも写ってたし。


ほんの少しでも見られて得した気分♪♪
なかなか斉藤さんと亮ちゃんの2ショット見れないでしょ!?


大好きなアーティストと知り合って
普通に話が出来るってどんな感じだろ…??

いいよね。ステキだよね。夢のようだね。


やっぱ羨ましーわ!!(笑)


【編集】  23:25 |  ひとりごと  | CM0  | Top↑

P様 3連敗の巻

2009.07.09 (Thu)
きっとさ、向いてないんだよ。。。食わず嫌い。

何に対しても真っ直ぐで負けず嫌いなP様は
相当ショックだったみたいだけどね

でも、「いや…大丈夫っす。」がすごい面白かったから良かった
若干お疲れの時に歌姫のトークに圧倒されたって感じ??(笑)
タカさんの言うとおり、全然興味なさそうだったよね。若干可哀想だった

私は予想外にアナログな倖田來未さんに好感度アップでした
歌詞は手書きってちょっと照れてるくーちゃんがめっちゃ可愛かったわ~


4人合成の青春アミーゴ、ホント何人まで増えるんでしょうか??(笑)


FC2ブログランキング参加中!!
ポチっとしてもらえると嬉しいです☆☆





【編集】  22:03 |  ひとりごと  | CM2  | Top↑
 | Home |  Next»
